新川の家
一年点検にお伺いしました。
早いもので、お引き渡しからもうすぐ1年となります。

外部の木部も、時間の経過とともに味わいのある色合いへと変化してきました。
室内にお邪魔すると、丁寧にお住まいになられていることが伝わり、大切に使っていただいている様子をとてもうれしく感じました。
毎月、お住まいのご様子をお伺いしてきましたが、あらためて快適にお過ごしいただけていることを実感いたしました。

床材は、メインの空間にオーク材、プライベートゾーンにはパイン材を採用しています。
実際に暮らしてみると、パインのやわらかな質感がとても心地よく、快適に過ごせているとのことでした。
​足裏は、人が肌で心地よさを強く感じる部分のひとつですので、人にやさしい柔らかな床材の良さを、あらためて感じました。

これからもお住まいが末永く愛され、幸せな日々が続きますよう心よりお祈り申し上げます。
​本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新川の家