西片貝の家
先日は一年メンテナンスに伺いました。
お引き渡しから1年…
時が経つのがホントに早く感じられます。

綺麗に丁寧に生活されているご様子がうかがえました。
ご家族皆様が、健やかに日々の暮らしを楽しんでいらっしゃるようで何よりでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。