神保原の家
昨日は地鎮祭でした。

前日の寒さから一転、心地よい暖かな一日となりました。
お日柄も良くお天気にも恵まれた良い日に、ご親族の皆様にご参加いただき、無事に執り行うことができました。

​良いお住まいが無事に完成できるよう尽力いたします。
おめでとうございます!

桐生の比呂佐和神社さんに遠方までお越しいただきました。
ありがとうございました。