折之口の家
昨日お引渡しとなりました。
オーナー様ご家族との出会いは2016年8月
ご夫妻と3人のお子様達が快適で穏やかに暮らせる家を建てたい
という思いを伺い、計画がスタートしました。

敷地内で経営されている事業との兼ね合いもあり
行政との協議が難航。
知人の測量事務所の協力を得て
土地が住宅建築可能になるまで約3年かかりました。

2020年いよいよ着工となりましたが
緊急事態宣言にて一時中断させていただいたりと
​大変お時間をいただいてしまいました。

​大変な状況下でしたが
​住まいづくりを進めさせていただき大変感謝いたしております。
無事にこの日を迎える事ができ、感慨もひとしおです。

​日頃忙しいご夫妻の負担が少しでも軽くなるように生活動線を考慮し
​寒い朝も起きた瞬間から一日中快適な住まいとなりました。

​白とグレーの塗り壁とカバ桜のフローリングが
​やわらかな優しい住空間。
耐震、断熱性能に優れた永く安心して暮らせる住まい。

ご家族のご健康とご多幸をこれからも願っております。
竣工おめでとうございます。
ありがとうございました。

折之口の家