土曜、日曜と中体連軟式野球大会の応援に行ってきました。
息子のスポ少時代の先輩達でもある3年生にとっての最後の大会

1勝して迎えた相手は
小学6年生の合同チームで共に戦ったライバルでもある隣町の強豪中学校

一進一退の均衡したゲーム
延長戦の末、さよならスクイズで敗退してしまいました…残念…
でも、とても素晴らしい試合に感動しました。

1、2年間見ない間に大きく逞しくなった先輩たち
一年坊主の面倒を見ていただきありがとうございました。
保護者の方々も大変お疲れ様でした。