娘がお世話になっている
​ピアノ教室主催のコンサート
一年半ぶりの開催です。

家ではヘッドホンを使用して練習していたので、
私は事前に娘の演奏を一度も聞いたことがなく
初めて聞いた楽曲と演奏に
とても感動しました。

小学生から中学校の先輩、先生の素晴らしい演奏と
中学吹奏楽部の先輩方によるクラリネットアンサンブルなど
とても素敵なコンサートでした。

普段あまりピアノ演奏を耳にしない私には
心癒される素敵な時間でした。

一応今年で最後のピアノコンサート
長い間大変お世話になりました。
ありがとうございました。