塩谷の家
オープンハウスを無事に開催いたしました。

現在お住まいづくりを進めているお客様や、見学を希望された建築関係の方々にご来場いただきました。

開催にご協力いただいたお施主様、そしてお越しいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

たくさんのご要望やこだわりを反映し、素材や仕様にも工夫を凝らした結果、とても素晴らしい仕上がりになりました。

木材や塗り壁の温かみのある質感、そして自然素材が醸し出す心地よい空気感は、訪れた皆様にもご好評いただきま
​した。

蒸し暑い二日間でしたが、屋内は静かで涼しく、快適な空間をご体感いただけたことと思います。

誠にありがとうございました。