昨年末、学校内で行われた卒業設計の優秀作品発表会が昌賢学園まえばしホールにて行われました。 テーマは「私の住みたい集合住宅」2年生においては4月から取り組んできた課題であり専門学校2年間の集大成です。 昨年末の発表よりもスペックアップし皆とても素晴らしい発表でした。 2日前に大幅な校正をされた学生もしっかりと修正して堂々と発表できてました。素晴らしい!! この自分たちの作品が今後の建築人生の糧となり立派な社会人として成就してゆく事を願っております。お疲れ様でした。