昨年末、学校内で行われた卒業設計の優秀作品発表会が
昌賢学園まえばしホールにて行われました。
テーマは「私の住みたい集合住宅」
2年生においては4月から取り組んできた課題であり
専門学校2年間の集大成です。

昨年末の発表よりもスペックアップし
皆とても素晴らしい発表でした。

2日前に大幅な校正をされた学生も
しっかりと修正して堂々と発表できてました。
素晴らしい!!

この自分たちの作品が今後の建築人生の糧となり
立派な社会人として成就してゆく事を願っております。
お疲れ様でした。