昨日、群馬日建工科専門学校の卒業設計発表会が校内で行われました。
4月から取り組んできた課題であり
専門学校2年間の集大成です。
例年はCADの講義で関わらせてもらってましたが
今年度はプランニングから授業にてサポート
プランの善し悪し、仕上がりの完成度は千差万別ですが
とにかく全員で発表の日を迎えられた事に感無量でした。
先週初めに観た時より
内容も発表も驚くほど良くなってました。
この2週間位でのラストスパート
皆本当に苦労したと思います。
その苦労が今後の建築人生の糧となる事でしょう。
とにかくお疲れさまでした。