新川の家
オープンハウスを開催させていただきました。
オープンハウスを開催させていただきました。
現在、お住まいづくりを進めているお客様や、見学を希望された建築関係の方々にご来場いただきました。
開催にご協力いただいたお施主様、そしてお越しいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。
木材や塗り壁の温かみのある質感に、お気に入りの家具を設えた、素敵な建物に仕上がりました。
3月8日は薄曇りで、気温も最高6℃程度と低く、午後からは小雪がちらつく寒い日でした。しかし、前日から試運転していた床下エアコンを朝9時に停止しても、室温は21℃程度を維持し、一日無暖房でもとても暖かく過ごせました。
快適な空間をご体感いただけたことと思います。
誠にありがとうございました。
快適な空間をご体感いただけたことと思います。
誠にありがとうございました。