土曜、日曜と中体連軟式野球大会の応援に行ってきました。息子のスポ少時代の先輩達でもある3年生にとっての最後の大会 1勝して迎えた相手は小学6年生の合同チームで共に戦ったライバルでもある隣町の強豪中学校 一進一退の均衡したゲーム延長戦の末、さよならスクイズで敗退してしまいました…残念…でも、とても素晴らしい試合に感動しました。 1、2年間見ない間に大きく逞しくなった先輩たち一年坊主の面倒を見ていただきありがとうございました。保護者の方々も大変お疲れ様でした。