折之口の家
本日建て方でした。

緊急事態宣言で延期させていただき
雨で延期させていただき
三度目の朝も、前日の予報に反して降雨…
しかし、次第に天気が回復し、とても良い建て方日和となりました。
空中戦をものともしない大工さん
​かっこいいですね。
2階吹き抜けの田の字フレーム
上に臨めば青空が
春には敷地内の桜の木が見えて気持ち良さそうです。
夕方までお天気は持ちこたえ
概ね建て方を完了する事が出来ました。​
建物フォルムと木のフレームが美しいです。
無事上棟となりました。​
お施主様ご家族が幸せであり続けるために
これから完成まで精一杯尽力いたします。

本日は誠におめでとうございました。