西片貝の家昨日は地鎮祭でした。 気持ちの良い夏空で朝から日差しが暑い日でしたが、ご家族の皆様にご参加いただき、無事に執り行うことができました。良いお住まいが無事に完成できるよう尽力いたします。おめでとうございます!