昨日は娘の通っているピアノ教室のコンサートでした。 コロナの影響もあり、3年ぶりの開催です。 発表曲はランゲ「荒野のバラ」難しい曲ですが、どうにか弾ききりました。 生徒さんは皆さんとてもお上手で上級生、中学生の演奏は圧巻でした。 普段クラシック音楽に縁のない私は心を洗われたように感動しました。