神保原の家
早いものでお引き渡しからもう少しで1年になります。
昨日は点検にお伺いいたしました。
夏も冬も、一年を通じて快適にお過ごしの様で何よりでございます。
この日も吹きさらしで風が強く
肌寒い日でしたが
玄関に入ると
とても暖かく
とても静粛で
ああ快適だ…と実感いたしました。
お子様の遊ぶスペースが各所に設けられ
とても幸せな空気に満ちておりました。
今後もお住まいが長く愛され、幸せな日々がずっと続きますようお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。