群馬県吹奏楽コンクール
中学校の部が開催されました。
娘にとって、中学校生活最後の吹奏楽コンクール。
結果は銀賞で、目標としていた金賞にはあと一歩届きませんでしたが、
2年半の練習の成果をしっかりと発揮し、本当に素晴らしい演奏を聴かせてもらいました。
会場は、群馬音楽センター。
アントニン・レーモンド設計による、1961年竣工の、群馬を代表する建築のひとつです。
何度もこの素晴らしいホールで演奏できたことは、きっと大きな思い出として心に残ることでしょう。
残るは定期演奏会のみとなると思うと、少し寂しさも感じますが、
最後まで精一杯やり切ってほしいと思います。