6月中旬に申請を行っていた「西国分の家」の長期優良住宅の認定が、ようやく下りました。審査機関とのやりとりが始まったのが10月上旬。改正建築基準法の影響もあり、現在どの審査機関も審査に時間を要している状況ですが、無事に認定をいただくことができました。 これでいよいよ工事をスタートすることができます。お施主様には長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。一つひとつ丁寧に、良い住まいとなるよう進めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。