塩谷の家
1年点検にお伺いしました
早いもので、お引き渡しからもうすぐ1年となります。
1年点検にお伺いしました
早いもので、お引き渡しからもうすぐ1年となります。
これまでにも撮影や空調の実測、手すりの取り付けなどで何度かお邪魔させていただきましたが、今回は改めて床下や小屋裏、建具などの稼働箇所など、一通り点検をさせていただきました。
少し前には、階段と吹き抜け部分に転落防止の手すりを設置させていただきました。
オープンな空間は開放感があって魅力的ですが、お子様が上り下りする際にはやはり少し危険が伴います。そのため、シンプルで既存に調和するデザインの手すりを設けました。すっきりときれいに納まり、安心してお使いいただけるかと思います。
この1年間お住まいいただき、「本当に快適です」とおっしゃっていただけたことが、何よりも嬉しく思います。
特に「子どもたちも私たちも風邪をひかなくなりました」とのお言葉をいただき、住まいの性能が日々の暮らしの安心につながっていることを実感しました。
特に「子どもたちも私たちも風邪をひかなくなりました」とのお言葉をいただき、住まいの性能が日々の暮らしの安心につながっていることを実感しました。
これからもお住まいが末永く愛され、幸せな日々が続きますよう心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。