昨日は娘の通っているピアノ教室のコンサートでした。

コロナの影響もあり、3年ぶりの開催です。

発表曲は
ランゲ「荒野のバラ」
難しい曲ですが、どうにか弾ききりました。

生徒さんは皆さんとてもお上手で
上級生、中学生の演奏は圧巻でした。

普段クラシック音楽に縁のない私は
心を洗われたように感動しました。