元総社の家早いものでお引き渡しから1年になり、昨日はメンテナンスに伺わせていただきました。 若干雨が降る湿度の高い日でしたが6畳用エアコン一台で室内は快適でした。 久しぶりにお会いしたお子さまもすっかり大きくなり「オカチさん」「オカチさん」と沢山お話をしてくれて、とても嬉しかったです。 ご家族皆様が、健やかに日々の暮らしを楽しんでいらっしゃるようで何よりでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。