謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
​本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は新型コロナウイルスの影響で大変な一年でしたが
今年一年も無事に健康に過ごせますよう
恒例の比呂佐波神社に初詣と方位除けをして参りました。

いつも以上に閑静な境内で
​しっかりとお祈りして参りました。

おみくじは 大吉
良い一年となります事を願います。