謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年は新型コロナウイルスの影響で大変な一年でしたが今年一年も無事に健康に過ごせますよう恒例の比呂佐波神社に初詣と方位除けをして参りました。 いつも以上に閑静な境内でしっかりとお祈りして参りました。おみくじは 大吉良い一年となります事を願います。