西片貝の家
昨日上棟となりました。
心配していた雨も朝には上がり
青空が広がりました。
建入れをしかっりと確認
風が無いときは昔ながらの下げ振りのほうがしっかりと確認できます。
羽子板ボルトは熱橋を考慮してビス止めの物を採用しました。
2階の小屋組み
いつもながら高所作業をこなす大工さんに関心します。
屋根垂木の設置
屋上は良い景色です。
建物の形状が概ね出来上がり
無事作業終了となりました。
お日柄も良く、お天気に恵まれ建て方日和となりました。
上棟おめでとうございます。